2014年02月13日

カピバラさんmeetsぐんまちゃん

先日、前橋駅の物産店で見つけたつきんこ的反則技のコンビΣ( ̄□ ̄;)

『カピバラさんmeetsぐんまちゃん』



カピバラさん好きなつきんこ。
しかもぐんまちゃんとコラボ。
そして、キャベツ…。
可愛い♪
知らないウチに色んな商品が出てますねぇ〜(@゚▽゚@)  

Posted by つきんこ  at 23:00Comments(0)ぐんまちゃん

2013年07月27日

発見☆ぐんまちゃん

けやきウォークにたまたま行ったら…ぐんまちゃんがいました(@゚▽゚@)

計量のアピールをしていました(・ω・)

おまけも多数…
うちわにウェットティッシュとパンフレット♪


ぐんまちゃんがいるだけでアピールになる(・∀・)
↑つきんこはとりあえず引き寄せられる(笑)  

Posted by つきんこ  at 13:38Comments(4)ぐんまちゃん

2013年06月22日

ぐんまちゃん@けやきウォーク

見にきた(・ω・)

本当に見にきただけ…(・ω・。)

今からご飯にしまーす♪  

Posted by つきんこ  at 12:35Comments(0)ぐんまちゃん

2013年02月22日

ぐんまちゃんの誕生日(・・)

今日はぐんまちゃんの誕生日のようなので…記念撮影(・・;))

先日つきちにプレゼントしたチョコ…のリボン、ぐんまちゃんに結んでおいてーと頼んだら、宴会風になってました(-ロ-;)  

Posted by つきんこ  at 19:43Comments(2)ぐんまちゃん

2012年10月11日

ゆるキャラグランプリ2012

最近見つけた気になるサイト(*^_^*)
只今、ぐんまちゃん3位!

みんなでポチしてぐんまちゃんを有名に\(^O^)/


PCサイト→http://yurugp.jp/
携帯サイト→http://yurugp.jp/mb/  

Posted by つきんこ  at 21:17Comments(2)ぐんまちゃん

2012年01月04日

焼きまんじゅう風パン

年末、ものすごく気になるパンを買ってしまいました(◎-◎;)



ぐんまちゃんもサポート?!


お味は…普通の焼きまんじゅうの方が断然美味しい…タレもΣ( ̄□ ̄;)
これを県外の人に与えてしまっては、群馬の焼きまんじゅうって………と誤解されてしまうわ(_´Д`)ノ~~

フリアンの味噌パンの方が焼きまんじゅうらしいわよ〜(ノд<。)゜。


年明けにこのパンを食べて、近所の焼きまんじゅうが食べたくなったつきんこなのでした(-ω-)  

Posted by つきんこ  at 19:49Comments(4)ぐんまちゃん

2012年01月01日

走る!ぐんまちゃん

今日はニューイヤー駅伝でしたね(o^o^o)
殆ど寝ていましたが…年末に見かけたぐんまちゃんをパチリ☆

走ってますよ〜(´∀`)  

Posted by つきんこ  at 17:51Comments(0)ぐんまちゃん

2011年10月09日

こんなところで、ぐんまちゃん!

高崎駅前の工事現場にて…

ぐんまちゃん、バイト中ですか(*´∇`)?  

Posted by つきんこ  at 15:56Comments(2)ぐんまちゃん

2011年08月11日

工事現場のぐんまちゃん

みなかみ町で見つけた、みなかみらしいぐんまちゃん。

ぐんまちゃん自体はいつも通りなのだけれど(^o^;
イラストがきれいにまとまっていて、信号待ちの間に走って撮ってきました(^m^)  

Posted by つきんこ  at 22:54Comments(0)ぐんまちゃん

2011年06月21日

ぐんまちゃんだらけ☆

気になるパンフレット発見(◎-◎;)



ズーム♪









コスプレし過ぎよ〜Σ( ̄□ ̄;)  

Posted by つきんこ  at 21:58Comments(0)ぐんまちゃん