2011年02月19日

☆ark☆

昨日はアークの命日でした。

可愛い墓標も作ってもらったようです(^-^)

たまにはキャベツの国に帰りたいものです(*´∇`)  

Posted by つきんこ  at 13:46Comments(2)あーちゃろー

2010年02月18日

命日。

今日はアークの命日です。

まだ、思い出せば涙が出てきます。たぶん、ずっとそうなんでしょうけど。

アークが月ちゃんに逢わせてくれました。

きっとそうなんです。




アーク、天国でも雪は降りますか?
足先に雪玉を付けてお散歩したね。
雪の中をグングン進むのが好きだったね。
途中で足が冷たくて、弟がおんぶして帰って来たこともあったっけ。

アークはとっても優しくていい子だったから、天国でも幸せに暮らしているよね。

今も大事な家族だからね、アーク。  

Posted by つきんこ  at 13:28Comments(2)あーちゃろー

2009年10月28日

今日は大事な誕生日☆

今日はあーちゃろーことアークの7回目の誕生日。
思い出がいっぱいです(*´∇`)






まだ…
アークのことを思い出すと涙が出てきます。
あんまり写真を見ていると切なくなります。

アーク〜月ちゃんものんきちも良い子だけど、アークが一番お利口さんだったよ(*´∀`*)  

Posted by つきんこ  at 19:17Comments(4)あーちゃろー

2009年07月18日

結婚前夜(~ω~)

いよいよ明日は結婚式です。ちょっとしんみりしているつきんこでしす。
結婚するからしんみりしたのではなく、あーちゃろーの写真を見ちゃってしんみりなのです。

明日は天国から見ててね☆
今日であーちゃろーが旅立ってから5ヵ月経ちました。やっぱり、あーちゃろー可愛いなぁ(^-^ゞ  

Posted by つきんこ  at 20:13Comments(22)あーちゃろー

2009年07月03日

このデッカイ犬は『あーちゃろー』ですU'・'U

キャベツの国から戻ってきました。前橋は暑いですね(´。`)
先日『のんきち』を紹介したので、本日は『あーちゃろー』を紹介しておきます(´‐`)

キャベツの国に住んでいた、今は亡きゴールデンレトリーバーの王子サマ☆可愛くて、優しくて、おおらかで…大好きな子です。
今年の2月にお星さまになりました。まだ6歳。懸命に闘病してくれましたが、早すぎる旅立ちでした。
写真を見たり、思い出したりするとすぐに涙が出てきちゃいます(=_=)今もウルウル。
あーちゃろーを見送ってからしばらく、私も母もボーゼンとしていました。
あーちゃろーに代わる存在はいません。でも今は、縁あってつきんこは月ちゃんと、のんきちママはのんきちと出会うことになりました。今でもあーちゃろーのことは大事だし、月ちゃん・のんきちには妹分として私たちのそばにいてもらうことにしました。そして、今に至るわけです。
伝えたいことがまとまらないけれど、つきんこはあーちゃろーも月ちゃんものんきちもみんな好きなのです。  

Posted by つきんこ  at 21:46Comments(6)あーちゃろー