2017年03月21日

久しぶり~♪

今日は久しぶりにゆぅちゃんに遊びに行ってきました(*´∀`)

お兄ちゃんは小学校でいなくて~赤ちゃんは1歳児の坊っちゃんになっていました(*^^*)

歩いてる(゜ロ゜;ノ)ノ

友達の子は成長が早い(笑)

沢山お話できて、楽しかったです( *・ω・)


太陽の入園式用のシャツも借りてきて~着せたらジャストフィット(^-^)

お借りします<(_ _*)>


お邪魔しました~♪

また遊ぼうね( ・∇・)  

Posted by つきんこ  at 22:38Comments(0)おともだち♪

2016年12月26日

お久しぶり~♪

今日はとこぶしさんとお子ちゃまたちが遊びに来てくれました♪


久しぶりなので、大人しめの3歳児2人(笑)

だんだん慣れてきて、仲良く遊んでいました(*^^*)

赤ちゃんだと思っていた坊っちゃんも、歩くようになりしっかりしていた(゜ロ゜;ノ)ノ

子どもの成長って、あっという間ですね…(・・;)

久しぶりですが、楽しかったです♪
  

Posted by つきんこ  at 22:57Comments(0)おともだち♪太陽のおともだち♪

2016年10月28日

りんご狩り♪

今日は太陽とりんご狩りへ(*・∀・*)ノ

沼田の~くんくん♪サンがお手伝いしているりんご屋さんへ(*^^*)

たわわ♪




りんごって、こうやってなってるんだ~‼と感動してます(笑)



久しぶり&初めてのりんご狩り、楽しかったです♪

くんくん♪サン、りんご屋さん、お世話さまでした~♪

くんくん♪サン、次は遊んでくださいね(*´∀`)




ササッと帰って、夕方はインフルエンザの予防接種へ行った太陽&つきんこなのでした(^_^;)  

2016年10月17日

ウインドミルフェスティバル 2016

昨日は太陽と二人で大胡ぐりーんふらわー牧場へ(*・∀・*)ノ

ウインドミルフェスティバルだったのです(#^.^#)

とこぶしさん一家と合流してうろちょろ~♪






風車も作らせて貰えたし、久しぶりにお嬢ちゃまとも遊べて楽しかったようてす♪  

2016年10月16日

伊吹泉

先日、岐阜のお友達から頂いてきました( *・ω・)ノ

しるこサンド と 伊吹泉。



しるこサンドは地元のお菓子だそうで、入れてくれました(^^)
群馬でも見かけたこともあるし、ウチのお菓子箱にもある(笑)


伊吹泉は……薬湯?

開けたら……Σ(-∀-;)

すごくスパイシー?

試しに二日ほど使っていますが…やっぱり感想は「スパイシー?」。

ジップロックにしまっておいても~漂う香り(゜ロ゜;ノ)ノ

未開封の状態でにおいがしない、包装の仕方に感動しました(笑)



ねこまるさん、ありがとう~♪

もうノリで伊吹山に登りたい!とか言わないと思うけど…でも行けば気になって軽装で登っちゃうかも( ノД`)…  

Posted by つきんこ  at 20:40Comments(2)おともだち♪おくりもの

2016年09月30日

ガーコン×ガーコン

今日は太陽のお誕生日♪

お誕生日だから!3歳だから!と、色々と注文されます(笑)

朝からラムネ(菓子)を要求され…お誕生日だから1個あげましたΣ(-∀-;)

明日はあげないよ~。



あーだこーだしながら、けやきウォークへ。

今日はゆぅちゃんと遊ぶ約束をしていたのです♪

上のお兄ちゃんは小学校なので、チビちゃんと一緒。

うろちょろして、身体測定もしてもらい、お昼を食べて…




…ゆぅちゃんちへ移動( *・ω・)ノ


また、乗せてもらいました(*^^*)
大喜び~で、夢中。

良かったわね~♪

その後、小学校から帰ってきたお兄ちゃんにも遊んでもらい、ヘトヘトになるまで遊んだ太陽なのでした。

つきんこもゆぅちゃんとゆっくり(?)おしゃべりできて良かったです(^^)


夜はケーキも食べて…

誕生日プレゼント!


ハイ、昼間遊んだガーコンと同じの。

再び大喜び(笑)

しばらーくガーコンガーコンしていました(#^.^#)



お誕生日おめでとう。

3歳も元気に楽しく過ごそうね~♪  

2016年09月26日

久しぶり!

今日は久しぶりにとこぶしさんとお子ちゃまたちと遊びました(*・∀・*)ノ

子どもは元気だわ~(゜ロ゜;ノ)ノ

お嬢ちゃまと遊ぶ太陽…何故か一緒に拭き掃除(笑)

お嬢ちゃまとも遊びたいけれど、赤ちゃんも気になる…
↑赤ちゃん、と言っても1歳児(笑)

結果、三者三様。

好きなことをしていましたΣ(-∀-;)

まだ一緒におままごとはしないかー。




楽しかったです( *・ω・)ノ  

Posted by つきんこ  at 23:52Comments(0)おともだち♪太陽のおともだち♪

2016年09月02日

上野動物園

昨日は渋谷の後に上野へ(*・∀・*)ノ


太陽、お待ちかねの上野動物園!


…渋谷から爆睡していたので、太陽はパンダ舎の前で起こされました( ̄q ̄)zzz


寝起きでパンダ。

それほど感動はない。

そうよね、初動物園たから珍しいかどうか分からないわよね(^_^;)



太陽に「パンダは何食べていた?」と聞いたら…
「にく 食べてた!」と、即答。

パンダ=クマに見えるらしい…(´・ω・`)


他にも歩き回ってほぼ見てきました(^-^)/


シロクマは気に入ったらしい。




パンダもなかアイス。


暑かったのです。
太陽はほとんど食べませんでした。・゜゜(ノД`)
↑つきんこが食べました。


初電車で遠出。
太陽と楽しんできました♪


ちーちゃんもお付き合い、ありがとう♪ヽ(´▽`)/  

Posted by つきんこ  at 06:56Comments(2)おともだち♪とーきょ〜太陽とお出かけ

2016年09月01日

ピーターラビット展

今日は太陽とお出かけ(*・∀・*)ノ


ここは…


渋谷!

大学時代の友達と合流して…コチラ。


Bunkamuraでピーターラビット展が開催されているのです♪


原画が沢山展示されていたり、色々と見たり読んだりして楽しめる場所のようですが…

まぁ、無理でした(・・)

音声ガイドを聞いて、絵を見て何とか理解。


太陽は早起きしたのでネムネムグズリモード(苦笑)


コチラを読みましょ♪

  

Posted by つきんこ  at 22:40Comments(0)おともだち♪とーきょ〜太陽とお出かけ

2016年08月24日

お兄ちゃんと赤ちゃんと。

昨日はゆぅちゃん一家と遊んできました~♪


お兄ちゃんは小学生になり…大きくなっていてビックリ!
私の記憶だと幼稚園の年少さんが最新だった(笑)

赤ちゃんも大きくなって…つかまり立ち&つかまり歩きをしていてビックリ(°Д°)
そのうち歩きそう…(゜ロ゜;ノ)ノ


太陽は赤ちゃんが気になって仕方がないけれど、怖くて触れない(^_^;)

だんだん慣れるでしょ。


ゆぅちゃんちで乗せてもらった素敵な乗り物。


素敵すぎる☆ミ

太陽、夢中でした(笑)


ゆぅちゃん、お世話さまでした~♪

また遊んでね(*・∀・*)ノ