2017年09月22日

寛いでますなぁ

つきちの車に何か白いものが…と、思って近付いてみたら~


猫でした(゜ロ゜;ノ)ノ

涼しくなったからね~。
車はあったかい?  

Posted by つきんこ  at 22:54Comments(2)あにまるずFit号&HR-V号

2015年09月13日

うちのねこ

正しくは…うちに来る野良ねこ(多分)。

ふらっと来ては、ちゃっかり寛いでいます(^_^;)


また赤ちゃんが産まれるのかな(・・;)

春も赤ちゃん産んだよね(^o^;)  

Posted by つきんこ  at 08:00Comments(0)あにまるず

2015年06月08日

猫、棲み始めました〜

昨日、窓を開けると…物置小屋から仔猫の姿が〜=^・ω・^=

超カワイイ(☆o☆)

ニャーニャーニャーと仔猫3匹かと思いきや、
ニャーニャーニャーニャー4匹いました(^o^;)
+親猫。

計5匹が物置小屋に棲み始め…そのうち出ていきます(^^;
↑去年もちょっと棲んで、出ていった。

獲物を持ち込まれると困るので、つきち…プチ餌付け(笑)


しばらく、猫の観察が太陽の日課になります(* ̄∇ ̄)ノ  

Posted by つきんこ  at 23:25Comments(0)あにまるず

2014年12月06日

寒すぎる〜お散歩♪

只今、部屋の模様替え中。
本棚を組み立てたり、ジョイントマットを敷き直したり…色々とあるので、太陽を見ていてもらうべく、今日もつきんこママンに来てもらいました(^^)


ママンが着いて早々、太陽はお外へ!
10分〜15分程度ですが、つきんこ&つきんこママンに手を引かれながら道路をお散歩(・∀・)ノ

足取り軽やかに歩き出したのは良いものの…あまりの寒さにとりあえず前の道を下って上って〜、庭をふらふらしたり砂利を触ることもなく、玄関にまっしぐら( ̄▽ ̄)

太陽もかなり寒かったらしいです(笑)

これからもっと寒くなるんだよ〜(´ω`;)  

Posted by つきんこ  at 23:57Comments(0)あにまるずいちにほさんぽ

2014年02月01日

猫サマサマ

ちょっと買い物に出ようと、車で出掛けようとしたら、出口のところに猫が3匹好きな場所にお座り&寝っころがり中。

…=^・ω・^=…塀の上
…=^・ω・^=…木の下
…=^・ω・^=…道路


道路の猫サマ、ちょいと退いていただけませんか〜?
そこに居るとひいちゃいますよ…(;^_^A
↑切り返せばひかない。

『ヤニャ、切り返してニャ=^・ω・^=』

『………はい。』

…バックして切り返して出発。


猫サマサマなのでした…(・・;)  

Posted by つきんこ  at 12:43Comments(0)あにまるず

2013年09月25日

トリーーーー!

最近、多い鳥さんたち。

写真撮ってたら、何か降ってきた(´Д`;)  

Posted by つきんこ  at 17:40Comments(2)あにまるず

2012年09月20日

ニャッ!

野良猫(多分)のお子ちゃまが我が家の庭を散策中。


この小ニャンコ…細すぎて、『ニャー』ではな『ニャッ』としか鳴けないのΣ( ̄□ ̄;)

余りにも細いので…ちょっとごはんをあげたけど…舐めただけで食べずに去ってしまいました(--;)

つきちが夕方、この小ニャンコを近くの子どもが連れて行くのを見たらしく…飼い猫?!
ちゃんとごはん貰うんだよ(_´Д`)ノ~~  

Posted by つきんこ  at 19:02Comments(0)あにまるず

2012年09月14日

んま

久しぶり(・∀・)ノ

顔がスリムになった( ̄ロ ̄;)
夏バテ?!  

Posted by つきんこ  at 17:18Comments(0)あにまるず

2012年09月12日

覗きカマキリ

網戸越しにこんにちわ(・∀・)ノ



外にまわって、ツンツンしてきた…(^^ゞ
  

Posted by つきんこ  at 19:20Comments(0)あにまるず

2012年07月14日

月ちゃんとお見合いした猫

ちょっと前、つきちが撮った写真↓

月ちゃんとお見合い中。
月ちゃん、無視(-_-)
猫(ホワイトソックス…つきち命名)、見つめる =^・ω・^=


今日、遊びに来た…。

月ちゃんは場所を移動しているため、いない…ガーン( ̄□ ̄;)!!

それでも、寛いで行ったホワイトソックス(猫の名前)。



ホワイトソックス、とっても細かった(゜゜)  

Posted by つきんこ  at 16:33Comments(0)あにまるず