2011年10月02日

久々の自転車☆

よろよろしながら漕いで〜

休憩。



ここを目標にしてきたけれど…死ぬかと思った(笑)

とりあえず着いて良かったわ(*´∀`*)  

Posted by つきんこ  at 15:22Comments(0)じてんしゃ

2009年09月22日

散策☆自転車


今日は久しぶりに自転車に乗りました(*´∀`*)
富士見は坂ばかりなので、日頃自転車に乗らない&最近まで乗れなかったつきんこには大変です(´ω`)
でもプニクを減らすべく…頑張ります(;^_^A

稲が金色に輝いています(*´∇`)きれいです☆

スイカじゃないですよ(´ψψ`)
カラスウリです。ちっちゃくてこの模様、可愛らしいですよね(^ω^)

オレンジ色に染まったカラスウリも(*^□^*)秋ですね〜♪

富士見の畑の真ん中で必死に自転車を漕いだり押したりしている姿を見つけても、笑わないで下さいね(´ω`)
いつかはスイスイ漕げるようになりたいわ(*^_^*)  » 続きを読む

Posted by つきんこ  at 18:10Comments(8)じてんしゃ