2017年09月28日

当選♪

久しぶりにぐんま広報のクロスワードに応募したら…


当たった( *・ω・)ノ

さて、いつ行こう?
昼間?夜?
↑ソコから(笑)  

Posted by つきんこ  at 19:29Comments(2)おくりもの

2017年07月19日

結婚記念日~♪

今日も夏祭りの片付けで幼稚園へ。

今日で一区切り。

でも…会報誌係だし、本部役員なので保護者会の仕事は夏休み以降も続きます(*´-`)


太陽が帰宅してから、いつもの美容院へ。
太陽、夏仕様。さっぱりしました♪


その後、ケーキ屋さんへ( *・ω・)ノ

結婚記念日なので~丸いケーキ♪


ハイ、切ってから写真を撮っていないことに気がつきました(^_^;)
なのでスミッコ(笑)

大満足~♪  

Posted by つきんこ  at 23:04Comments(0)おくりもの太陽くん太陽とお出かけ

2017年06月10日

父の日のプレゼント探し

今日は太陽と高崎イオンへ( *・ω・)ノ

休日のイオンはものすごーく混んでいるので行きたくないけれど、父の日のプレゼントを探すために必死にお出かけ。


つきんこ父は、安くない靴下がいい!と数年前に言っていたので、まぁまぁお手頃なブランド靴下を。
↑数年前から毎年靴下(笑)

この靴下がネットでも買えれば良いのに買えないから悔しい~!それぞれのブランドサイトでは買えるけれど、ラインナップが少なくて幾つか組み合わせるから結局売り場が便利(((・・;)


つきちには、太陽から…ということで、太陽が選んだタオルハンカチを。
↑選び方が最前列の2枚。以上!
手に取ったら他は見ない潔さ(笑)


つきちには既に渡しちゃったし、つきんこ父にはいつ渡そうか?  

Posted by つきんこ  at 22:56Comments(0)おくりもの太陽とお出かけ

2017年05月14日

母の日

今日はつきんこママンがやってきて、お買い物へ。

太陽のサンダル、水着、麦わら帽子、甚平等々…主に太陽のものを買ってきました(*^^*)

これで夏が来ても大丈夫~♪


母の日なので、ケーキ( *・ω・)ノ


  

Posted by つきんこ  at 17:41Comments(0)ごはん&おやつおくりものママンずデー

2017年04月20日

米だ!

今日は岐阜のねこまるさんから贈り物が届きました(*^^*)

開けたら…


米だ!
あと、お菓子。


お菓子!お菓子!と、開けた太陽はびっくり(笑)

お米だけだったらきっと泣いていた(?)だろうけれど、甘々棒のお陰で超ご機嫌♪

ねこまるさん、ごちそうさまでしたm(__)m

瀬戸内海に移住したら遊びに行くからね~(笑)
↑私も一度は行ってみたい場所なんだけど、遠すぎる~( ノД`)…  

Posted by つきんこ  at 23:15Comments(2)おともだち♪おくりもの

2017年02月14日

チョコバナナ





バレンタインデーはチョコバナナ( *・ω・)ノ


みんなで食べました(*´∀`)
うまうま~♪

他にももらった太陽&つきち。

食べきらなかったら、手伝ってあげる~(  ̄▽ ̄)   

Posted by つきんこ  at 17:28Comments(0)おくりもの手作り★ごはん&おやつ

2016年11月12日

フライパン、ゲット♪

おつかいから戻ると、大きな箱が…




中身は~


ティファールのフライパン~♪


ちょっと前に、懸賞に応募していてどうやら当たったようです(*´∇`*)

1口だし、応募したことすらすっかり忘れていて、届いてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

欲しかったから嬉しいわ~(*^^*)

ありがとう、丸美屋さん( *・ω・)ノ  

Posted by つきんこ  at 23:45Comments(0)おくりもの

2016年10月16日

伊吹泉

先日、岐阜のお友達から頂いてきました( *・ω・)ノ

しるこサンド と 伊吹泉。



しるこサンドは地元のお菓子だそうで、入れてくれました(^^)
群馬でも見かけたこともあるし、ウチのお菓子箱にもある(笑)


伊吹泉は……薬湯?

開けたら……Σ(-∀-;)

すごくスパイシー?

試しに二日ほど使っていますが…やっぱり感想は「スパイシー?」。

ジップロックにしまっておいても~漂う香り(゜ロ゜;ノ)ノ

未開封の状態でにおいがしない、包装の仕方に感動しました(笑)



ねこまるさん、ありがとう~♪

もうノリで伊吹山に登りたい!とか言わないと思うけど…でも行けば気になって軽装で登っちゃうかも( ノД`)…  

Posted by つきんこ  at 20:40Comments(2)おともだち♪おくりもの

2016年06月18日

キャベツの季節

今日はつきんこママンがやってきて、太陽を美容院に連れて行きました(*・∀・*)ノ

太陽、スッキリ、さっぱり♪

夏仕様です。


つきんこも、前髪だけ切ってもらいました…本当は全部切りたい(。>д<)


ママンが持ってきてくれた、キャベツ♪


うまうまー  

2016年05月22日

1等!

富士見の道の駅で今日はお祭り(?)

福引きがあって、お米ゲット(* ̄∇ ̄*)



あと2回引いたら、5等(末等)~。
玉ねぎ2個×2(笑)  

Posted by つきんこ  at 14:15Comments(0)つきちぐんまおくりもの太陽とお出かけ