2010年09月19日

釣り@竹沼

東谷ダムではつきんこが釣りしたがらなかったので、もう1ヶ所行きました。

竹沼。

水が大分少ないです(´`)

今日買ってもらったつきんこの『カエルアー』。

つきちが小さいよ!と言っているのにも関わらずこの色とカエルということで決定。
どうせ釣れないのならば可愛い方がいいですからね(*´∀`*)

ここで…

2時間。

カエルアー使用中。

ほとんど糸を絡めて過ごしました(´;ω;`)
解けないのよ(_´Д`)ノ~~

夕焼け小焼けで家路へ

釣りって………面白いの?  

Posted by つきんこ  at 18:07Comments(2)つり

2010年09月19日

釣り@東谷ダム

つきちのお供です。



つきんこも釣り竿セットを買ってもらいましたが、魚に触りたくないので今日は見てるだけ(´ω`)

………読書してました(__;)
よくあんなに待てますね、釣りする人は(*´∇`)  

Posted by つきんこ  at 15:00Comments(0)つり