2017年03月20日

ぐんまフラワーパーク

今日は太陽とぐんまフラワーパークへ( *・ω・)ノ

咲いてました♪




今日のブームは棒で石掘り。


結構頑張ってました(笑)


イモムシみたいな花。


ツノハシバミ
後で調べて、昔見てみたかった木だと思い出しました。実が面白いんです。


いっぱい!


もちろん、イモムシー!キャー!って遊びましたよ(笑)



花壇のチューリップ。


フライング!


触りたくてずっと見てました(^_^;)




温室の珍しい花芽。





咲いたら見てみたい!


遊具の側の桜も咲いていましたよ‼




ローラー滑り台で久しぶりに遊びました♪


ほぼ独占(笑)


たまにあるフライングチューリップ。



近かったので、触れました。


何かおかしい(´・ω・`)


風が穏やかだから~と出発したものの、フラワーパークは寒くはないけれど風が強かったです(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、久しぶりにのんびり一周してきました( *・ω・)ノ

楽しかったです(*´∀`)


同じカテゴリー(いちにほさんぽ)の記事画像
桜巡り2
桜巡り
ご近所桜
こいのぼり!
水仙とチューリップ
センチュリープランツ
同じカテゴリー(いちにほさんぽ)の記事
 桜巡り2 (2017-04-10 19:46)
 桜巡り (2017-04-09 23:48)
 ご近所桜 (2017-04-08 19:39)
 こいのぼり! (2017-04-06 23:00)
 水仙とチューリップ (2017-04-05 21:42)
 センチュリープランツ (2017-03-29 22:00)

Posted by つきんこ  at 22:21 │Comments(0)いちにほさんぽ太陽とお出かけぐんま

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
ぐんまフラワーパーク
    コメント(0)