2017年04月20日

米だ!

今日は岐阜のねこまるさんから贈り物が届きました(*^^*)

開けたら…


米だ!
あと、お菓子。


お菓子!お菓子!と、開けた太陽はびっくり(笑)

お米だけだったらきっと泣いていた(?)だろうけれど、甘々棒のお陰で超ご機嫌♪

ねこまるさん、ごちそうさまでしたm(__)m

瀬戸内海に移住したら遊びに行くからね~(笑)
↑私も一度は行ってみたい場所なんだけど、遠すぎる~( ノД`)…


同じカテゴリー(おくりもの)の記事画像
チョコバナナ
フライパン、ゲット♪
伊吹泉
キャベツの季節
1等!
甘かったー!
同じカテゴリー(おくりもの)の記事
 チョコバナナ (2017-02-14 17:28)
 フライパン、ゲット♪ (2016-11-12 23:45)
 伊吹泉 (2016-10-16 20:40)
 キャベツの季節 (2016-06-18 22:06)
 1等! (2016-05-22 14:15)
 甘かったー! (2016-05-06 23:02)

Posted by つきんこ  at 23:15 │Comments(2)おくりものおともだち♪

この記事へのコメント
おー、届いたね。
お米はイラストがきれいでしょ。

お菓子は、高山の地元民おすすめの和菓子屋さんから。でも太陽氏には硬すぎない?
本当は草餅が看板商品なんだけど、生菓子はさすがにやめといたよ。高山にお越しの際はぜひどうぞ。
Posted by ねこまるさん at 2017年04月22日 01:08
ねこまるさん
ありがとう( *・ω・)ノ♪
イラスト綺麗ね~♪ゴロピカリとは違うわ(笑)
お菓子、喜んで食べてたよ(*´∀`)
ごちそうさま(^人^)
Posted by つきんこつきんこ at 2017年04月23日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
米だ!
    コメント(2)